セルビック オススメパウダー★ | miyuriの何でもかんでも書いてみる!

miyuriの何でもかんでも書いてみる!

はじめまして!
毎日の日常を綴ります♡
おかいもの、美容、ダイエット、ワンコ、時々家族について。アメンバー記事はネガティブ&夫婦間問題のみです。交流ある方しか承認しませんのであしからず!2PMと横浜流星くんが大好き♡最近Stray Kidsに沼りました♥♥

もうすぐフェイスパウダーがなくなりそう。。

リピートしようと思ってます。
驚きのコスパ!
セルビックのフェイスパウダーです↓
届いた時にあまりのでかさに使い切るまで何年かかるんやろ笑い泣きなんて思いましたが
もうすぐ1年!

底見えですニヤリニヤリ
他に試そうかとも思ったけどまたいらん事して荒れたくないし(笑)
今まで固形が多かったのではじめは使いにくかったですが慣れると簡単爆笑
めちゃくちゃきめ細かくてなじみます。

で、いま公式サイト見てみたらもっと真っ白になるまでつけて余分なお粉を払う使い方やということを知ったガーン

すると4ヶ月でなくなるんやって。

とにかくめちゃくちゃ安いのにものすごい量入っててしかも品質も問題なしラブ

オススメです〜ウインク

              miyuri