ついに見つけた!?求めてた化粧水! | miyuriの何でもかんでも書いてみる!

miyuriの何でもかんでも書いてみる!

はじめまして!
毎日の日常を綴ります♡
おかいもの、美容、ダイエット、ワンコ、時々家族について。アメンバー記事はネガティブ&夫婦間問題のみです。交流ある方しか承認しませんのであしからず!2PMと横浜流星くんが大好き♡最近Stray Kidsに沼りました♥♥

化粧水ジプシーまだしてました(笑)

ネイチャーコンクいいんちゃうか!?と思ってたけどコットンの刺激に弱いので毎日は使えないかな〜と思いアセアセ

もう化粧水はなしでフルリのトリプルリペアでいーやと思ってたんですがベルコスメ見てたら気になるものがあり買っちゃった爆笑

ロクシタンです!
安すぎて最低料金にいかずお試しやのに現品2つも買ってもーたガーンアセアセ

不老不死の花?イモーテル配合らしいラブラブ

2種類出てますがエタノールフリーはこっちのエッセンシャルウォーターのみです!

これねー、けっこう油分感じるんだけどすっと馴染む!ほんまにエタノールフリーか?と疑いたくなる清涼感と揮発感w

植物エキスのせいですかね?ピリっとすることがあります。でもレビューにもはじめはピリっとした方多くて気にせんとこうかと。w

だって馴染んだ後の肌がなんかむちっとしていい感じなんです❣使い続けたい!でもニキビが4つも出来たチーンチーンタラー

生理のせいかもしれません!それに日中の皮脂分泌が少しましなんですポーン!!

いつもはあぶらとり紙2枚必須のところ1枚で余裕でいけたのちゅー

生理も終わりかけやしこの先ニキビが増え続けたら化粧水が怪しいので中止しますが、、気に入ったのでぜひ使い続けたいな〜おねがいおねがい

さっぱりシャバシャバで求めてたのはこの感じ〜ラブ

ま、ロクシタンなので香りはきついですけどね。

また詳しくレポします!

             miyuri