久しぶりのマツキヨと激安sale! | miyuriの何でもかんでも書いてみる!

miyuriの何でもかんでも書いてみる!

はじめまして!
毎日の日常を綴ります♡
おかいもの、美容、ダイエット、ワンコ、時々家族について。アメンバー記事はネガティブ&夫婦間問題のみです。交流ある方しか承認しませんのであしからず!2PMと横浜流星くんが大好き♡最近Stray Kidsに沼りました♥♥

めーっちゃくちゃ久しぶりにマツキヨで日用品買い出し!
今までは毎月月初に買いに行ってましたがドラストも近所にたくさんあり、都度いるものを買うようにしてました。主人の愛用シャンプーが近くだとマツキヨしかないの〜えーんしかも割引除外やしガーン

そしてこないだ友達に教えてもらって東大阪のガレージsaleみたいなとこに行ってきました!

朝イチは整理券ないと入場出来ひん位ごった返してるらしいけど私は特に目当てもなかったので閉店1時間前にふらっと行きました音符

目玉商品とかはもちろんないけど空いててゆっくり見れて良かったですピンクハート

カバンと
チークのみお買上げルンルン
全部1つ300円ポーン!!!!

財布と同じ柄のカバン買えてラッキー星

2つはプレゼントしました。

年に2回あるので次は頑張って並んでみようかなニヒヒニヒヒたぶん無理やな。

ダイエット‥頑張ってるつもりなのに全然減らんし見た目的にも全く変化なし。。
食事制限とかはしたくなかったけど置き換えとかしようかな〜チーンチーン

まじでジーパンが入らない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

では!

               miyuri