ミューノアージュ使い切り♡ | miyuriの何でもかんでも書いてみる!

miyuriの何でもかんでも書いてみる!

はじめまして!
毎日の日常を綴ります♡
おかいもの、美容、ダイエット、ワンコ、時々家族について。アメンバー記事はネガティブ&夫婦間問題のみです。交流ある方しか承認しませんのであしからず!2PMと横浜流星くんが大好き♡最近Stray Kidsに沼りました♥♥

GW‥グータラしすぎて昨日からヒィヒィ言ってます笑い泣き笑い泣き

3日から主人の実家に子供たちと帰省してたんですが。今回の目標はコナン君を10巻ほど遡って読み直して理解すること!笑い泣き笑い泣き

見事に達成しましたニヤニヤニヤニヤ

6日に迎えに来た主人に丸くなったんちゃうかポーン!?と言われて気のせいやろ〜照れと気にもしてなかったけど、昨日久しぶりにバイトに行ったら店長にも何か丸くなってません!?と言われて焦ってます滝汗滝汗滝汗

確かにバイトでちょっと体動かすだけでも疲れた笑い泣きちょっと怖いので体重計にはまだ乗れませんチーンチーン

主人の実家ではゴロゴロしてたらご飯は舅さんが作ってくれるし洗濯も姑ちゃんがやってくれて最高でしたラブラブ

でも気持ちを切り替えてまたドタバタな毎日ですえーんえーん

昨日やっとこ使い切りました!

1年ぶりに使い始めたミューノアージュ。
前回はクリームとセットで使ってましたが今はローションのみでお手入れ完了しています照れ

冬になったらクリームを取り入れてもいいけどローションだけでもペタペタになるのでいらないかなーっと。

前回は確か1本ちょっとで使用中止しましたので今回は継続してみますよ〜ハート
ストックはありますがトライアルサイズをこないだヨガで開封したのでそちらから使います。

まだキメもふっくらしてないし特に変化は感じませんが。。

あと、最近妙にシミが濃くなった気がしてたんですがトラネキサムを飲むのを止めたからかも❓

肩こりがひどい上にトラネキサムを飲んでるとゴッリゴリになっちゃうので止めたんですが。。

シミには効いてたのかなえーんえーん

あ、抜糸も行ってきたのでまた写真載せます〜!

では!

              miyuri