dプログラムでかぶれ(泣) | miyuriの何でもかんでも書いてみる!

miyuriの何でもかんでも書いてみる!

はじめまして!
毎日の日常を綴ります♡
おかいもの、美容、ダイエット、ワンコ、時々家族について。アメンバー記事はネガティブ&夫婦間問題のみです。交流ある方しか承認しませんのであしからず!2PMと横浜流星くんが大好き♡最近Stray Kidsに沼りました♥♥

dプログラムの化粧水が問題なく使えてたのでサンプルの乳液を使ってみました。
刺激は一切なかったんだけどお風呂上がりに使って寝るときにふと頰を触ったらボコボコびっくりガーン
頬のみぶわ〜っとかぶれてましたハートブレイクハートブレイク
すぐ気付いたのでまた洗顔してスキンケアをやり直したら今朝↓
すっかり治まりましたウインクアセアセ

合わなくて残念やけど化粧水が届いた日に化粧水と乳液を両方使ってたら化粧水もあかん!となってたと思うので日をずらして試して良かったな〜と思いましたルンルン

dプログラムはエタノールフリーなので一体何の成分にかぶれたのかな、、チーンチーン

使えるものが少なくて本当に困るえーんえーん

                miyuri