ずっと思ってます

部屋をもっと片付けたい!

要らないものは捨てて

スッキリさせたい‼️



思っているだけで、

なーーーーかなか

行動しないんですよ、わたしチュー



それで、この前

思いついたんです✨

1日一つ

何でもいいから

あるけど捨てない

もう要らないと思うモノを

捨ててみよう!ウインク



片付けはやるのなると

一旦散らかるかな〜

とか

疲れるだろーなー

とか

そんな感じでやらないので



1日一つ

もう着ない洋服の日もあれば

よくわかんないハガキの日もあれば

昨日はほとんど使わないポイントカード

そんな感じです爆笑



けど、一つ捨てると

これも捨てちゃお!

これもこれもついでに!!

みたいな感じで

本当に1つだけの日って

あんまりないんです✨



捨てるって気持ちいい✨

使わないけどいつか必要かも!

って迷ってるのが

気が重たいんだなと気づきました爆笑



これは意外に楽しいし

気持ちがいいので

引き続き続けてみようと思います照れ



今日は変な顔のタコが


かわちかった🐙