何だか最近モヤモヤ、、、

って感じがしていますショボーン

嫌なとこがあった訳でもないのに



せっかくお友達とお茶しても

なんかイマイチ満喫していない

仕事をしてても

嫌なところがいつもより気になって

イマイチ集中できてない

運動しようと思っても

頭の中の要らないお喋りが

やまない

なーーんか

モヤモヤイライラ💦



そんな私もいいよ、いいさ、オッケー

そーゆー時もある!

ってしてるつもりが

実際たいして許しきれてない💦



今日はゆっくり深呼吸して

瞑想して

ちょっと楽になってきた。

そして、

こんな時に何でも書いてオッケーな

殴り書きノートに

書き書き、やってみた!



今よりほんの少し

ましになるところへ自分を連れて行こう!

私は書くと落ち着くって

また、わかった。

すぐ忘れる



いいじゃん、それだけで

何を焦ってるんだろ!

今あるもの

見つけようよ!

今あるもの

たくさんあるよ!

今ここに

戻ろう!




そんな日もあるよねチュー


けど、ずっとは続かないから