今沖縄です🌺



明日帰ります!



私は子供たちが2人とも二十歳になったら、


家族みんなで沖縄へ旅行したい‼️


ちょいちょい口に出して言っておきました。


その望みを書いてもいました!




けど〜


みんなで行ったら、お金めっちゃかかるし


どーーーーーやったら


いけるのかなぁ???


そんなことを


すぐに思考は言ってきましたが、


無視して、無視して、


まあなんとかなるかもじゃん♪


って望みを放っておきました。




仕事の帰りに旅行会社へ寄って


どんなところがあるか、どこへ行きたいか


とりあえず見て、ワクワクしてました。




そしたら


主人が沖縄へ単身赴任とな‼️


初めは、あら!遠いな!


と思いましたが


反面


✨ついにキターーーー!!


と喜んでしまった🤭




会社からは一年で12回分


家族が移動する交通費が出るんです。


そんな訳で


とりあえず


一旦、一人で行ってみました✈️


一週間ゆっくり過ごせたので


もう大満喫できました!




とくに、久高島が凄かったおねがい


人が優しい


緑が優しい


虫が優しい


空も海も広くて


地球に居るって感じました🌏



神の島と言われているそうで


本当に神聖な島でした。


長くなりそうなので


久高島のことは次回書きたいと思います照れ




たくさんの


感謝が溢れる旅になりました。


今の私は、


とっても豊かだと知る旅になりました。


ありがとーーーーー爆笑