最近、作りたくないなぁ〜


めんくさいなぁ〜


なぁ〜んもしたくないなぁ〜


なんだろなぁ〜


と、そんな自分を


ふむふむと見ていましたえー


左脳はそんなダラダラしてて


🐷になるぞ!


と言ってきていましたが、




本日!!


急にやる気出ました😆


待ってました‼️







むっちゃ丁寧に作りたくなって


その衝動のまま


作業してみました。


始める前、めんどくさ〜と


薄っすら出ましたが


今日は無視できました!



作っている間


好きな音楽をかけて


ノリノリ♪


頭の中では


手間なのに儲からないやん!


だから、やらな〜い!


やだやだやだ!


って言っていましたが



作業してみたら


逆にリフレッシュ✨




仕上がると


ニヤニヤ嬉しい😁


よっしゃ!!


また頑張ってみよーっと💪