こちらの本には

たくさん助けてもらいました。

ある時、全部書き写してみよう!

となんとなく思って

書きたいなってタイミングで書いていましたニコニコ





気づいたら、今日最後のページでした。


気持ちを落ち着かせたい時


なんか楽しいからもっと、って時


今日は書きたいってなぜか思う日


自分のペースでゆっくり進めてきました。




今とても満足な気分です✨


で、なに??


って思われるかもしれませんが、


書くことが好きな私は、


自分の気持ちを今より


少し


上げることができましたおねがい




あの時書いてみよって思いついた


自分に感謝♡




現実も昔と比べたら


全然変わりました。


毎日、今日幸せだったなぁ


ってことを数えるようになったし、


だいぶ


心に余裕を持って過ごせてると思います。




感じ方が変わって


自分の心を大切にしはじめて❤️


何かを決める場面で


選ぶことや物が


今までとは違うものになったので


それによって、現実が変化してきたな


と改めて思いました。




ハッピーちゃんが教えてくれているように


世界は自分で創る!


気づいた人から


誰にでもできるんだと感じてますおねがい



今日もありがとー