ほんとうに最近楽になってるなぁ照れ

日々生活するなかで

やぁ〜〜〜

ほんと無理をしなくなっちゃったし

誰かのことを持ち上げようとか

会いたくないのに会ったりとか

しなくなっちゃってる私です。



誰かの話に

思ってもいないのに合わせたり

自分には合ってないのに長い時間仕事をしたり

もう食べたくないのに食べたり

眠すぎるのに起きてたり



昔は当然だと思ってやっていたことを

最近の自分を思い返すと

やらなくなったー



一つ一つ

自分の気持ちをちゃんと聞いて

嫌なことは辞めてきた。

言いたくなくても

自分のために、こうしたいと伝えてみたり

毎回怖さはあるけど

自分の中の正直な意見を

出来る限り

優先するようにチャレンジしてきた



それをコツコツしてきたら

逆に収入も増えたし

自由な時間も増えたなぁ。



まだまだチャレンジは続くけど

怖くても

自分の本当の気持ちを見つけて

自分の幸せを思って進むことは

楽しい♪





ここにも書いてある。


幸せとは個人的なことなのです。って




自分がどう言う時に幸せを感じるのか


何にワクワクするのか


どんな時嫌なのか



それって一人一人違うんだ。

だから、本気で自分のことを思う

その行動は

相手のことも大切にできてると思う!

今日はそんなことを思いました爆笑



そして今日は、こちら申し込みしました♪


絶対凄い感じがしてます。


ハッピーちゃん

いつもありがとう💞