キラキラようこそ 心の散歩道へキラキラ

 

 

     花色も

   想いも

   深くやわらかく

   幾度も重ね

   秋色のバラ

 

 

 

  

 

 

    (フリー素材からお借りしました)

     うっかり削除しちゃったのか?

     黄色い秋バラの写真が見当たりませんショボーン

 

 

 

 

 

      昨日の写真をアップしましたカメラカメラ

 

 

 

 

   印旛沼・・・見晴らしの良い場所でしたキョロキョロ 

 

 

 

 

    印旛沼サンセットヒルズの「佐倉幸せの鐘」

   

 

     写真の左側にバーベキュー組・・・

     旨そうな匂いが漂ってきました焼肉ステーキ生ビール

 

 

 

 

 

      佐倉ふるさと広場(風車)

 

   今年はコスモスの花は撮れませんでしたショボーン

   何処へ消えちゃったの!?がっかりの二乗チーン

   人出も少なく寂しいかぎりでした。

 

   

 

 

 

 

    最後に落花生の写真をアップします。

    乾燥させているところです。

    千葉県は落花生の産地(食べすぎ注意の私)💦

 

 

 

 

 

  みなさま こんばんは星

  今日も一日お疲れさまでした ふんわり風船ハート

  どうぞ寛ぎのひとときを

 

  拙いブログに「いいね」&「ペタ」を

  ありがとうございました(感謝)

  心よりお礼申し上げます<m(__)m>

 

  10月に入っても「ペタ」が出来て

  私としては嬉しいかぎりです照れニヤリ

  みなさまいつもありがとうございます。

 

 

  ペタしてねペタしてね

 

  それではお先に失礼いたします。

          〇みよまる〇