外国語

 

 

  男がオウムを買いにペットショップへ行った。

  「いろいろご覧ください。これが100ドルのオウムです。
  英語とフランス語ができます」



  「じゃあ、こっちの150ドルのオウムは?」

  「英語とフランス語の他に、イタリア語とドイツ語を話します」


  「ほう、じゃあ・・・この200ドルのオウムは?」

  スペイン語やロシア語もできるのかね?」

  「いえ、このオウムは何も話しません」

 

  「なら、どうして一番値段が高いんだね?」

 

  「他のオウムから“先生”と呼ばれているんです」ニヤリアセアセ

 

  

 

 

 

 

    Yahooブログからの再アップですお願い

 

    みなさん こんばんは^^

    今日も一日おつかれさまでした

 
    今宵も幸せな気持で眠りに就けますようにラブラブ

    それではまた明日・・・おやすみなさいキラキラ星流れ星