告知(*^^*) 2本舞台が決まりました! | 吉岡実優羽の子役ブログ

吉岡実優羽の子役ブログ

現在、小4の女の子です。母がブログを書いていきます。
ミュージカルアニーや、劇団四季、東宝、葉っぱのフレディなどミュージカルが大好きです。
事務所に3歳〜6歳まで所属し、ジャズダンスなど色々習っています。今はフリーです。
応援よろしくお願いします‼‼

おはようございます(*^^*)

2本告知させて下さい‼︎




一つ目は、4月1日、2日にスーパーエキセントリックシアターの春のファンまつりに出演します!


4つのオムニバス形式で、SETのジュニア部門のミュージカル「愛しのシェイクスピア」とハピクラポリスに出演します(o^^o)

{AF7E8261-9575-48E3-8C34-9B212D32060A}

{DCD4FEA2-DF35-4D5C-832F-F8572948FFFE}


是非是非、観に来て下さい❤️

大人の台本を使って、大人の役を子供が演じるという難しいことに挑戦してます❤️

スクエア荏原ひらつかホールにて、全4回公演で、チケットは2000円です!







もう一つは、ニッキーとアイランドに引き続き、ミュージカル座さんの新作‼️ 

http://www.musical-za.co.jp/stage/おでかけ姫/

ミュージカル「お出かけ姫」に子役として出演が決まりました‼️



{36D104E2-C39A-404D-93FF-7C3056E6C4E7}

こちらは、26日に顔合わせなのでまだこれから始動です。


またまた、みゆりんは最年少。
素晴らしいキャスト陣の足を引っ張らぬように母はいのるばかり>_<


みゆりんは、月組に出演させていただきます!



みゆりんのダブルキャストは、飯塚愛未ちゃん(≧∇≦)  
初めて共演しますが、1月まで四季のサウンドオブのマルタ役を好演されていたベテラン子役ちゃん❤️


他の子役もニッキーで共演した、れおくん、カレンちゃん、はるかちゃんとまたまたご一緒‼︎  本当に嬉しい~(≧∇≦)




顔合わせもまだですが、楽しみで仕方ありません~❤️

5月25日から29日、六行会ホールです。





スーパーエキセントリックシアターの舞台も、お出かけ姫もチケット絶賛発売中です(*^^*)