おはようございます、
そしてお久しぶりです!晴れ
 
産休中にはじめた懸賞ブログ、
仕事復帰でここ最近ブログ更新が全くできずにいました~。
 
でも着実に当選品は届いていましたが、
もう写真を撮ってブログに載せる余裕もなく
2024年度の当選記録を断念しました昇天
 
でも育児・家事・仕事の合間に
懸賞活動は続けています気づき

 

緩く再開していきたいと思い、

ちょっと余裕ができたいま更新を再開します★

 
金曜日から届いていた当選品を開封したので、
残します!
 
@コスメさんより、

エッセンシャルサンプルとボディクリーム下差し

直近で口コミを投稿したおかげで、

1日で2つ当選しました★

 

ボディクリームは大容量で早速愛用しています!

 

続いては、

エリエールさんから

ディズニーおでかけグッズ(ボストンバッグ)下差し

ボストンバック狙いで2口応募していました!

家族旅行でおろすのが楽しみです♩

 

そして嬉しい金券も・・・!

日清食品×東武ストアさんより

商品券1,000円分下差し

仕事復帰後全く行けていない東武ストアの商品券!

使うために行こうと思います★

(アクセスが生活圏外でなかなか・・・)

 

ライオンさんからは、

選べるデジタルポイント5,000円分下差し

QUOカードPayにしました★

 

以上が今週末の当選品です!

 

お休みしている間に東京ドイツ村のチケットが当選できたり、

商品券が届いたり色々届きましたがもう全然残せず・・・

今年は育児メインで過ごしたいので余裕があれば投稿できればと思います。

 

懸賞情報についてもゆる~く再開予定!

 

懸賞情報を載せることで、

自分でも懸賞整理ができて良かったのですよね指差し

 

家族6人、食費・生活費は多めなので

懸賞絡めて楽しく消費生活したいと思います★

 

ではでは本日も楽しく過ごします♩

 

またゆるくよろしくお願いします!