こんばんは流れ星
 
新学期準備優先中のため、
懸賞情報が掲載できない日々を悶々と過ごしています・・・爆笑
 
情報を掲載することで懸賞の内容を把握して応募していたので、
何だか物足りない日々を過ごします。
 
あぁ趣味活の時間が欲しいです!!
 
本日はXデーでしたキラキラ
 
トンボ鉛筆公式Xアカウントさんより
新学期準備セット(1,000円相当)気づき 

当確品でしたイエローハーツ

新学期小2になる長女にぴったりのセット!

上履きも毎週持ち帰ってくるので使ってもらおうと思います★

 
XのDMも2件メール
 

メイトーホームランバー公式Xアカウントさんより

dポイント(300円相当)気づき

すぐさまdポイントチャージ!

d払いを最近よくするので嬉しい当選でしたイエローハーツ

 

続いては当選通知!

ポッカサッポロ公式Xアカウントさんより

Wチャンス賞の炭酸水24本気づき

これは嬉しい~太陽

毎日炭酸水を飲むのが日課なので、到着が楽しみです!

 

以上です!
 
に・・・しても、
バタバタな毎日。
 
来月はもっと忙しくなると思うと、
懸賞も応募数が減っちゃいそうです。
 
今月も応募したくでもまだレシートすら作れていないキャンペーンも・・・
時間が欲しいです爆笑びっくりマーク
 
無理せず月末追い込み頑張りたいと思います★
では、おやすみなさい★