おはようございますラブラブ
 
春休みに入った長女が上履きを洗っている間に更新・・・!
 
上履きを洗うことを自分でやるようになって愛着がわいたようで(謎)
新学期も古い上履きで行くとの事で張り切って30分以上洗っています・・・。笑
 
ママ的には懸賞があったので(笑)
新しいものにしてくれても良かったのですけどね指差し
 
なんて思いながら手が空いたので、
ブログを更新できています!!
 
今週からはより不定期な更新頻度になるので、
完全自己満足な懸賞ブログにお付き合いいただけると嬉しいです!
 
昨日は実家便とX通知で当選がありましたクローバー
 
まずはXから!
カネカさんより
えらべるPay1,000円分
えらべるPay300円分気づき

アカウント別でふたつ当選できました★

7個購入して10,000円分に応募した分⇒1,000円分の当選!

1個購入した分⇒300円分の当選でした!

 

ほぼ購入額の元を取れた感じのキャンペーンでした。笑

 

締め切りぎりぎりでベイシアで発見して応募して良かったです!

 

実家にはその時のレシートで応募した別懸賞の当選も↓

ベイシア×日本ルナさんより

オリジナルエコバック気づき

Wチャンス賞でした!

商品券に応募していたのですがなかなかハードル高かったですピリピリ

 

 

そして久々に見たヤオコーさんの商品券も当選していました★

 

ヤオコー×丸大食品さんより、

商品券(1,000円分)キラキラ

ヤオコーの懸賞は最近惨敗続きだったので嬉しいです★

すみっコのソーセージとマルシンハンバーグで応募しました!

 

最後は当確品!

東武ストア×ロッテさんより

ロッテお菓子詰め合わせ(1,000円相当)花

チョコレート尽くしの中にのど飴があって嬉しい・・・!

お写真とは全然異なる詰め合わせでしたがこどもたちも喜ぶラインナップで嬉しいです!

 

以上です!

 

本日は佐川さんで本気で狙いに行ったキャンペーン事務局から

当選品が届くようです!

 

Wチャンスもあるので本賞くるのかワクワクしながら待ちたいと思います★

 

それではまた~ニコニコ飛び出すハート