おはようございますクローバー
 
最近その場系が好調な日々・・・!
昨日もその場系がふたつ(まだ引き換えていないものを入れたら4つ)!
インスタでの当選ひとつでした拍手
 
少額ですが当選が嬉しいです飛び出すハート
 
その場系ひとつめが、
サントリーより
トリスハイボール缶引換券(183円相当)気づき

ファミリーマート引換にしておきました★

 

続いてもその場系、

アサヒビールより

クリアアサヒ缶引換券(168円相当)気づき

こちらはセブンイレブン引換。

LINE連携とXで開催していますがLINE分で当選でした花

 

そしてインスタ当選は、

コカ・コーラより

ドリンクチケット(120円相当)気づき

肉の日の投稿での当選でした!

恐らくWチャンス賞的なものでしょうか?

 

コカ・コーラはいまディズニープレビュー懸賞応募目的で

おうちに溢れているので落ち着いたらチケット使いたいと思います★

 

以上です!

 

今月は毎日のように当選報告ができているので、

4月に入ってまとめるのが楽しみです電球

 

今日も当確品の楽しいイベントがあるので、

また夜時間があれば更新したいと思います★

 

それでは本日を楽しみましょう~ルンルン