こんばんはクローバー
 
週末も絶好調だった当選!
なんとまたまた超大物が届きましたびっくり拍手
今月1万円超の当選品5つ目ですキラキラ
 
日々記録更新中・・・!
 
超大物は今月二度の3万超!
ベルクより
歌舞伎座「三月大歌舞伎」公演チケットお弁当付き(40,000円相当)気づき

なんと1等席相当の1階前列びっくりキラキラ

ひとり18,000円のチケットに2,000円超のお弁当付きという

スペシャルプランです気づき

 

保育園に落ちてしまったので、

四女を預けられないので両親にプレゼントしましたクローバー

 

楽しんできてくれると嬉しいですキラキラ

 

 

そして昨日当選していたキャンペーンの本賞も来ましたメール

マルエツより

QUOカード(500円分)下差し

別住所で本賞も当選してくれていましたニコニコキラキラ

Wチャンス賞の方が豪華だったキャンペーン!
 
ちなみに80円くらいの釣りぐみを3個購入×2口で応募してW当選しました気づき
 
我が家的に神キャンペーンでした花
 

引き取りはできていませんが、

100万人に当選できるクリアアサヒにこだわり酒場のお茶割りに・・・

その場当選も2つにXでサンプル1件の当選通知も届きました流れ星

 

引換後にまた当選報告できればと思いますニコニコハートのバルーン

 

今月の好調さが止まりません!!

 

それではとりあえず眠くてたまらないので、おやすみなさい星