こんばんはクローバー
 
今週末も嬉しい当選品が届いているので、
明日まで待てず報告させてください(^^)/
 
なんとまた超大物が届きましたびっくり拍手
今月1万円超の当選品4つ目ですキラキラ
 
2024年3月は保育園には落ちましたが、
当選品にはご縁があるようですニコニコ
 
まずは超大物から!
イオン×コカ・コーラより
象印STAN.IH炊飯ジャー&雪温精法南魚沼産こしひかり2㎏(40,000円相当)気づき

 

実家名義で炊飯器が当選しました拍手

1口ずつ応募してW当選なんて・・・

コカ・コーラ様ありがとうございます!!!

 

同時期に開催していた綾鷹・OKタイアップなど惨敗しましたが、

大物がまさか来ると思っていなかったので嬉しいです飛び出すハート

 

大切に使用させていただきますラブラブ

 

そして締め切りしたばかりの懸賞の当選品が早速届きました!

マルエツより

お菓子詰め合わせ(1,000円相当)下差し

Wチャンス賞の方が豪華だったキャンペーン!

なんとWチャンスに当選できました拍手

こどもたちが喜びそうなお菓子ばかりキラキラ

ありがとうございます!!

 

続いてはオープン懸賞での当選、

サントリーより

飲み会神対応マスターBOX お酒&ノンアル6種セット(800円相当)気づき

3万人に当選できるキャンペーンに入れましたスター

お酒大好きな夫+いま授乳中で断酒している私にぴったりのセット★

 

早速いただいていますニコニコ

 
続いてもオープン!
キリンビールより

スプリングバレー(266円相当)下差し


こちらで毎日その場で当選できるキャンペーンを開催中です!

 

以上で当選報告は以上ですスター

 

今月は好調過ぎて・・・

 

 

 

大物類だけで10万円相当額の当選という、

奇跡を起こしていますキラキラ

 

最近懸賞に応募したいために食材のストックが増えてきているので、

整理して美味しく消費したいと思います★

 

それではおやすみなさい星