こんばんはクローバー

 

今日は次女が急に眼が腫れてしまい病院へ連れて行ったところ・・・

なんと2時間待ちでした・・・チーン

 

2時間四女を抱っこ紐で立って揺れながら、

5歳児の病院・・・。

 

長女は在宅の夫とお留守番、

三女は保育園にいてくれたので良かったのですが

クタクタですスター

 

そんな中でも嬉しい当選報告ができるので報告させてくださいっ!

 

ツルハドラッグXアカウントさんよりその場でW当選していた

ディアボーテHIMAWARIゆがみマスク(2,860円相当)です下差し

Xアカウントで当選していた分!

ちゃんと引き換えられました花

 

続いては

ウェルシア×ロート製薬さんより

メンソレータムオリジナルグッズ下差し

リップを購入したくて

せっかくなので懸賞絡めました★

 

鏡ちょうどダイソーで購入しようと思っていたので嬉しいですニコニコ

 

最後の当選報告は、

サンドラッグ×森永製菓・森永乳業さんより

デジタルカタログギフト(5,000円相当)です!

本日届いて早速牛タンで申し込みしました★

10倍で1口応募したのが実って嬉しいですラブラブ

 

ここから当選通知!大物ありです!!

 

まずはインスタフォローで当選しました

うなぎ!!!

明日到着する予定ですスターワクワク~♩

 
X連動で開催していたスーパーとのタイアップも2つ当選通知が来ていますメール

 

 

 

ベルクは55,000円相当の撮影券拍手

 
四女の100日記念で撮影したかったので
本気応募したので実って嬉しいです飛び出すハート
 
来月いずれも受取予定なので来月の当選数にカウントさせていただきますニコニコ

 

他にもコンビニ引換のプチ当選などもあり、

2月末ラッシュきていますクローバー

 

明日で2月も終わりますので

また2月終了後に振り返りしたいと思います星

 

それでは疲れがピークなので、

こどもたちの寝かしつけと一緒に寝てしまいますzzz

 

それでは、また明日流れ星