おはようございます!
 
2月も後半になっており、
時間の早さに驚きます・・・!
 
あっという間に2025年になっているんだろうな~。
 
育児と懸賞を楽しみながら2024年も過ごしていこうとまた改めて思いました★
 
さて、本日もマイペースに懸賞情報を更新していきます!
 
イトーヨーカドーさんで開催中の
自分をもっと甘やかそうキャンペーンです下差し

セブンプレミアムの商品を除く、

明治・ブルボン・ロッテ・不二家・森永製菓・グリコ

のお菓子を2点以上含めた1,000円以上のレシートでWEBまたは郵送応募します。

 

レシートには商品に〇をつけるのをお忘れなく!

 

長女からずっと『プリッツ食べたい』と言われており、

プリッツが対象になる懸賞を待ちわびていました!

(長女からも懸賞はじまってからでいいよ~っと言われていました←)

 

早速プリッツを購入して2口既に応募済です!

 

お菓子懸賞はこどもも笑顔、ママも笑顔で応募できるので嬉しいですニコニコ

 

A賞・B賞いずれも応募しましたクローバー

 

プリッツがなくなったらまた応募したいと思います~星