こんばんは!

 

ハッピーバレンタインバレンタイン

 

本日は自宅宛に郵便が届きました~スター

久しぶりの当選品到着ににっこりでした爆  笑

 

せんどう×アサヒビールより、

商品券(1,000円相当)です下差し

久しぶりのアサヒビール当選拍手キラキラ

せんどうさんの商品券嬉しい~爆  笑拍手

こどもたちが大好きな遊び場のそばにあるので、

また伺った際に使わせていただきますクローバー

 

そして・・・

当選通知は久しぶりのLINE飛び出すハート

 

明治より、

QUOカード(1,000円相当)です下差し

 

 

1口応募でした気づき

 

現在開催中の明治キャンペーンとは重複問題ないので

しっかりと登録ですニコニコイエローハーツ

 

どうか、どうか、明治で続けてディズニーキャンペーンに当選できますようにお願い

 

長女とチョコづくりをしていたらもうこんな時間・・・!

 

ロッテさんの懸賞を絡めて購入したチョコレートで可愛く出来て

長女もにっこりでした飛び出すハート

 

懸賞品で楽しむ!が我が家のルールですハート