おはようございます!
 
本日もマイペースに更新しますので、
よろしくお願いします♡
 
マイペースな更新のため、
最初は一部こどもしか購入しない
たのしい幼稚園の懸賞情報です気づき

三姉妹の次女・三女がド・プリキュア世代のため、

『ほしい~』っとおねだりして夫が購入してきました★

 

付録目当てです!

 

母的にはたのしい幼稚園は懸賞がたくさんあって見ごたえあり!笑

 

①アンケートプレゼント(WEB応募可)

 

②ぬりえX連動懸賞

↑次女途中で飽きているところ。笑

 

③すみっこぐらし

 

④リカちゃん

 

⑤シルバニアファミリー

 

⑥TOKUTOKUサークル

 

①②④⑥に応募します★

 

昨年度同じ号ではがき応募した懸賞に当選しましたので、

またきっと当選できると信じて乙女のトキメキ

 

ご縁がありますように★

 

(応募要項は消しておりますので、ご興味ある方はぜひご購入を!)