おはようございます!!
 
昨日バタバタしており(病院でMRI検査を受けていました)、
報告できなかった1月最後の当選報告です!
 
小さな当選が多いですが、
『塵も積もれば山となる』のが懸賞!
 
しっかり残したいと思います★
 
 
ローソンアプリより、
チロルチョコ引換(25円相当)です下差し

チロルチョコが21円じゃないことに衝撃をうけました・・・!(いつから?)

 

ローソンではじまった懸賞があるので、

レシート作るときにササっと引き換えていただこうと思います★

 

続いてはWチャンスにW当選!

イトーヨーカドーさんより、

nanacoギフト(300円分)×2です下差し

 

ブラックフライデーでは惨敗しましたが、

2名義応募で2名義とも当選したクリスマスプレゼントのWチャンス!

 

本賞は逃しましたが2名義分で嬉しいです!

 

そして最後は

ベルク×タイアップ企業さまより、

ベルクポイント(1,000円分)です下差し

2月付与予定ですが、もうカウントしちゃいます!

 

以上が1月の当選報告でした!

 

各企業さま、ありがとうございますお願い

 

1月中の当選記録について、

落ち着いたらまとめさせていただきたいと思います真顔

 

またこの後、本日の懸賞情報を予約投稿しているので

本日も既に開始しているキャンペーン情報含め投稿させていただきますピンクハート

 

初荷報告もできればいいのですが、

現状初荷が届く予兆はありません!

 

期待しすぎずに待ちたいと思います気づき

 

それでは本日から2月の懸賞も頑張りましょう!!!!