こんばんはスター
 
晩御飯も終わり、
おうちでアンパンマンの映画上映会を楽しんでいます♩
 
我が家は小1の長女もまだまだアンパンマンの映画を楽しんで観てくれているので

テレビで喧嘩にならずに平和ですクローバー

 

さて、昨日の夕方からの当選報告です★

 

なんと2日間で実家到着分も含めて、

当選5件!!

さすが月末ですね拍手

 

早速ご報告させてください!!

 

リブレ京成×ハウス食品さんより、

C賞 京成ホテルミラマーレ ディスカーロランチペアチケットです下差し

 

1口の応募だったのですが、実りました~~~びっくり気づき

友人とランチに使うか、家族で使うか、

悩みたいと思いますキラキラ

 

お子様メニューが良さそうなので、

家族で千葉方面に遊びに行って使うのもアリかも♡

 

土曜日と平日でランチのお値段が異なるようなのですが、

一体いくら相当なのでしょう??

 

予約時にコース内容確認してみて追記します!

 

続いてはベルク×六甲バターさんより、

ベルク商品券(3,000円)です下差し

 

こちらは複数口応募していたので、

1口実って良かったですニコニコラブラブ

 

類似キャンペーンでマミーマートさんのキャンペーンも出しているので、

そちらもご縁をいただけると嬉しいなスター←欲深い・・・笑

 

ここからは実家到着分です!

 

まずは東武ストア×マルちゃんより

東武ストア商品券(3,000円分)です下差し

まだ懸賞記録始める前なので懸賞情報は発見できませんでしたが、

何を購入したかも忘れました(多分即使ったのでもうストックすらない)!笑

 

商品券は最も使えるので、嬉しいです飛び出すハート

 

そして東武ストア×S&Bさんより、

ラ・ベットラ ティラミスロール(1,500円相当)下差し

 

チーズケーキを応募したつもりが誤って応募した、

ティラミスロールで当選できました笑い泣きおいで

 

チーズケーキだと思っていたので開封してビックリでしたが、

個人的にはティラミス好きなので嬉しいですラブラブ

 

コーヒーが含まれているので、こどもたちが食べられるか微妙ですが

私には嬉しい当選でした♡

 

最後に当選通知分で報告していた

くすりの福太郎×グリコさんより、

商品の詰め合わせ(1,000円相当)です下差し

 

 

はじめて使うバランス食堂が楽しみですキラキラ

 

 

以上です!!

 

金券でトータル6,000円分の当選できて嬉しいですニコニコ飛び出すハート

 

ベルクで作りたいレシートがあるので、

早速商品券を使ってレシートを作りに行きたいと思います★

 

今日はスーパーを複数店巡ってきました!

 

懸賞情報も新たに色々GETできたので、

来週からもタイアップキャンペーン含め更新していきたいと思います音符

 

ではでは、今日も早めに休んで夜中の授乳頑張ります流れ星