こんばんは!
 
今日はどうしても懸賞のレシートが作りたくて(←)
産後2週間経ったということもあり少し遠出してスーパー巡りしてきましたっ!!
(四女はその間は在宅中の夫に任せてお留守番していたのですが、
ぐっすり眠っていたのだそう・・・おやすみ
 
月末なので1月末締め切りの懸賞、
しっかりと応募したいそんな気持ちです!!
 
バタバタで昨日報告できなかった当選報告を1件させていただきます!
 
眠眠打破さんのXアカウントより、

眠眠打破10本(2,000円相当)当選です下差し

もう帰省のタイミングではありませんが(笑)、

こども4人を連れての帰省はこれから車が主流になると思うので

眠眠打破と夫との交代制で深夜ドライブ頑張ります車!!

 

授乳中はカフェイン多いので飲めませんが、

賞味期限は来年の10月までと長いので授乳終わったらいただきます!

 

出産日に当選通知が届いていた当選品でした花

 

月末ですが何も届かず寂しい金曜日でした。(郵便ポストはまだ見ていないのでちょっとだけ期待・・・!)

 

明日こそ何か届きますようにお願いキラキラ

 

届かない日こと種まきを頑張る!

こどもたちのお迎え前に本日つくってきたレシートを頑張って応募しましたクローバー

 

さてこれからお迎え。

行ってきます~~~!!!