本日最後の懸賞情報は、
サミットカード会員限定で応募できるキャンペーンです気づき
 
ゴーグリーンフェスティバルサミットの招待キャンペーンです下差し

サミットのカードアプリで明日25日(木)まで応募できます!

 

 

サミットにしばらく行っておらずアプリを開けていなかったので

ギリギリになりましたが応募させていただきました気づき

 

1組4名までだったので、

長女・次女・三女・私の4名で申し込みしました!(事前に全員の氏名及び年齢が必要)

 

当選できたら開催場所が新宿なので、

都内で遊べる気になるスポットがあったので一緒に参加したいと思います★

 

四女と夫はお留守番組で気づき

 

ご縁がありますようにっ!