続いての懸賞情報も全国懸賞情報です!
 
カバヤさんで開催中の
えらべるPayプレゼントキャンペーンです下差し

10月より開催されていたキャンペーン、

1月末までのため締め切り間際です注意

 

なんと対象商品をまとめて3個購入で当選確率は6倍になります・・・!!

 

対象商品を1個含めたレシートでも応募はできます◎

 

 

対象商品は4種類、

既に締め切り間際ということもありキャンペーン告知は記載されていませんでした!

JANコード載せてくれていると安心しますよねっ!!

 

こちらはなんとWチャンスがありまして・・・おいで

我が家が行ける範囲内だと、

カスミ・マミーマートのレシートでWチャンスに応募ができます飛び出すハート

 

この事実を知って、

別のスーパーで購入しようとカゴにいれて案内読んでそっと戻しました。笑

 

Wチャンスで1,000名なので、

かなりWチャンス企業だと当選確率が上がる気がしていますキラキラ

 

1個で応募される方はWチャンス対象企業をお選びいただけると良いかと思います★

 

えらべるPayぜひ当選できますようにスター