おはようございます!!
 
病院で1日を過ごす最後の日になりました気づき
明日には退院ですニコニコラブラブ
 
これから本格的に6人家族での生活がスタートするかと思うとワクワクします気づき
 
今日も無理なく過ごしたいと思います!
 
それでは、本日の懸賞情報1つめはオープン懸賞です気づき
 
九州LoveMilkClubで開催中の、
牛乳川柳コンテストです下差し

Xアカウントでフォローして、

指定のハッシュタグをつけてXで投稿します!!

 

期限は2月5日までとなっています気づき

 

当選したらいただける賞品は家族の多い我が家にとっては、

絶対的に使えるアイテム★

 

必死に考えて応募させていただきましたイエローハーツ

 

過去の当選作品もあるのでぜひご参考に下差し

 

ご縁がありますように・・・お願い

 

退院後こどもたちからもアイデアを聞いてもしいい案がでれば

また投稿したいと思います~ハートのバルーン