本日最後の懸賞情報は
ヤオコーさんで開催中のネットクラブ限定のタイアップ懸賞情報です。
 
キリンビバレッジさんとのタイアップで、
プラズマ乳酸菌で健康習慣応援キャンペーンです下差し

キリンビバレッジさんの対象商品を含む、

500円以上の購入で応募が可能です。

 

ヤオコーネットクラブ会員になり、

専用サイトで賞品を選び応募するタイプの懸賞です。

 

レシートを使ってのWEB応募・郵便応募はできないのでご注意ください。

 

 

もちろんネットクラブなので、

応募させていただきました!!

産前にヤオコーへ駆け込みました。笑

 

当選賞品は生茶で選択済です。

 

プラズマ乳酸菌飲料は・・・カロリーが高いので

生茶以外の消費がなかなか苦戦するんですよね爆笑

 

できればWチャンス賞でのご縁がありますように(笑)バイバイ

 

それでは本日の懸賞情報は以上になります気づき

明日も掲載していく予定です!よろしくお願いしますラブラブ