タイアップキャンペーンでお腹いっぱいの宝酒造さんの
全国キャンペーン情報です気づき

 

いつもの食卓を、とびきり贅沢に。

キャンペーンです下差し

1月末までのレシートが対象で

LINE応募限定キャンペーンとなります。

 

対象商品は昴のみ。

サイズは全て対象ですOK

 

コースに合わせて金額を調整します。

我が家は900㎖を2本購入したので(1,300円ほど)、

B賞を4口応募しました!

 

1回の応募で各コース複数口応募可能ですよ指差し

Wチャンス賞にでも当たれば嬉しいですニコニコキラキラ

 

お正月、夫が日本酒を飲んでくれたので

多めに応募できましたがタイアップキャンペーンもあるので

もう応募は終了かな。

 

宝酒造さんは全国懸賞も豊富に開催中ですよ下差し

 

 

年末年始に向けてなのか懸賞が豊富で懸賞家族には嬉しい限りですが、

さすがにお酒はストックに溢れてきております。

(普段なら私も飲むのですが、妊婦なのでしばらく飲めず爆笑

 

ストックを増やし過ぎないよう、

調整して頑張って応募したいと思います花