本日最後の懸賞情報は全国懸賞情報です。

 

グリコで開催中の見送ろうと思っていたキャンペーン、

湯上りパピコ!キャンペーンです下差し

アイス懸賞が過多なので、

賞品がイマイチ使うか分からないので見送る予定でしたが・・・

こどもたちがパピコ食べたいというのでレシートをつくりました!

 

1月10日までの応募及びレシート有効なので作られる方はお早めに・・・!

パピコ商品は全品対象ですが、

賞品によって必要個数が異なるので購入時にご注意ください!

我が家はマルチパックを1箱購入して応募しました気づき

WEB及びはがき応募いずれでも可ですOK

はがき代節約のために我が家は基本WEB派です!

 

今年は郵便料金も更に値上げ予定なので、

WEB応募が助かりますよね!

 

切手の金額も変わるので、切手も余剰を増やさないようにしなくては・・・!

 

懸賞の参加、切手の管理は計画的に指差し

 

さてさて、また明日も懸賞情報載せていきたいと思います。

 

自分が応募するための備忘録目的がおおきいので、

締め切り間際の掲載で申し訳ないです笑い泣きお願い