おはようございます太陽
 
今朝は寒いですね・・・雪の結晶
昨日は配達予告で報告していた高額当選品が無事届き、
以前当選していたキッザニアチケットを使ってこどもサービスをしてきたので報告です飛び出すハート
 
まずは昨日の1件の高額当選報告をさせていただきます!
 
 

AmebaMisterさまより

レポ投稿のWインセンティブでPOLAリンクルショットジオセラムプロティアン(現品)当選です気づき

ポーラさんの化粧品はアラフォーの救世主的ポジションなのですが、

いかんせん効能が詰まっている分お値段が張るんですよね爆笑

 

仕事上(現在は産休中ですが)人前に出る仕事なので、

ケアは気を遣っていますがなかなか手が出ないお値段なので非常に化粧品の当選は嬉しいですラブラブ

 

今年もAmebaさまや@コスメさんから色々な化粧品をいただく機会ができて、

懸賞はじめて自分磨きもできて本当に最高だなっと年末に改めて思いました★

 

31日に来年度の抱負を綴ろうと思っているのですが、

来年度の目標にも化粧品の当選については残そうと思っています!

 

 

そして昨日は、

東武ストアさまと森永乳業さんのタイアップキャンペーンで当選していた

キッザニア3名分のチケットを使って長女&次女とキッザニアへ行ってきました気づき

3名分という太っ腹な当選品に、

頑張って森永乳業さまで一番食していると思われる

粉チーズを爆買いしました。笑

 

我が家のキッズたちチーズ大好きで粉チーズ大量に使うので、

もう在庫なしです。

 

懸賞で当選したチケットがあると、

えいっと思い切った行動ができるのでそれもそれで素晴らしいですよねイエローハーツ

 

2023年度の目標の中でキッザニアのチケットは入れており、

今年は他にもピザーラデー/auチケットを使ってキッザニアにはたくさん行くことができましたハートのバルーン

 

2024年もたくさんこどもたちの笑顔が見られるように

懸賞家族は無理なく頑張って行きたいと思います!

 

まずは今日も全国懸賞情報を掲載していきますので、

よろしくお願いします飛び出すハート