続いてもこどもたちのものを購入するときに見つけたキャンペーン!
 
シュープラザ・東京靴流通センターで開催中の
こども商品券最大5,000円分が当たる!キャンペーンです。

合算不可で1回のお買い上げ総額が5,000円以上で

抽選に参加が可能ですチョキ

 

上履きを購入しに行ったのですが、

1,000円程度だったので購入を見送りました。笑

 

先日自転車の練習で長女が靴を1足破れてしまってダメにしてしまったので、

他の靴と一緒に購入して5,000円以上にして応募したいと思います飛び出すハート

 

靴を購入予定の方は、

全国のシュープラザ、東京靴流通センターでぜひバイバイ

 

ちなみに我が家は懸賞で当選したこども商品券を使って購入予定でした!笑

 

当選できたらわらしべ当選になる~

っと思って気合を入れて応募したいと思います気づき