続いての懸賞情報は・・・
明治ブルガリアヨーグルトではじまっている全国懸賞情報です下差し

恒例のマーク応募懸賞に追加で、

LINEで応募できるコースが新登場している点が新しいです花

 

LINE応募は1個以上のレシートで応募でき、

かつ同じ商品で封筒・はがきとの同時応募・両方当選も可能とのことキラキラ

 

ブルガリアヨーグルトを購入する都度、

LINE応募も忘れないようにしないとですね注意

 

ただし、スーパーとのタイアップでブルガリアヨーグルトキャンペーンも実施中なんですよね。

こちらとは同時応募はできないような気がするので、

名義に気を付けて応募しようと思います。(問い合わせはしていないです)

 

前回のディズニーキャンペーンでマークは惜しげなく出し切ったので、

いまブルガリアマークはすっからかん。笑

 

なのですが、

50周年スペシャルコースの

150点5名枠の

①スペシャルな旅行体験

を応募したいんですぅぅぅぅ・・・!!←無謀だけど夢を見たい・・・!!

 

最近料理にプレーンヨーグルトを使って地味に消費しています。

 

レギュラーのプレーンヨーグルト1商品につき5点だから、

30個消費しないといけない・・・!

2月中旬までに・・・うん、なんとかなりそう!!笑

 

サラダ・肉料理・ソースに・・・!!

せっせっせっせと、懸賞で使える商品を美味しく楽しく消費できる道を模索中です・・・!!

 

でも一番消費できるのは、

朝ごはんに家族全員にヨーグルト出すと1個消費できるので

一番手っ取り早いんですよね。

家族多いとホント助かる・・・お金かかるけど。笑

 

ブルガリア懸賞は激戦ですが、

がんばりましょう!!

 

燃えよ、ヨーグルト。冬もヨーグルト食べまくりたいと思いますニコニコラブラブ