おはようございます太陽
 
育児ブログでも残しましたが、
今日はおうちのんびりデーになったので
ゆっくり懸賞をまとめておこうと思っています気づき
 
まずは土曜日にこどもの習い事送迎時に立ち寄った
スーパー・カスミ!!
 
カスミではその他タイアップキャンペーン多いのですが、
土曜日に真っ先に参加したのはグリコさんのキャンペーン下差し

対象商品はアーモンド効果のみ。

 

対象商品300円以上かつ、

600円以上のレシートで参加できます!

Aコースはコチラ下差し

 

Bコースはコチラ下差し

 

我が家はBコース一択!

マグはたくさんあるので商品券命

 

実は先月もカスミでアーモンドミルクの懸賞(グリコ以外ともタイアップあり)があり、

先日2口応募の2口当選の当選通知が来たところでした気づき

 

本賞だったらアーモンドミルク詰め合わせ、

Wチャンス賞だったら商品券。

 

果たしてどちらが届くのか、どちらでも嬉しいのですが

本賞だったらアーモンドミルクが大量になるので

控えめで1口応募にしておきます!

 

類似キャンペーンはマルエツ、くすりの福太郎でも開催しており、

既に参戦済なのです~スター

 

こどもたちはアーモンドミルクは飲みませんが

(というより、出したことない)

夫と私がコーヒーで割ったりストレートでも飲むので

すぐなくなるんですよね。

 

そのため、何本あってもOKなのです~OK

 

ぜひご縁がありますように・・・お願い

 

他タイアップキャンペーンも本日更新予定です!!