おはようございます晴れ
 
7月も終盤に差し掛かった週ですが、
我が家は本当にバタバタで過ごしていました・・・魂が抜ける
毎日『疲れた・・・』が口癖の日々を送っています。
 
先週末の3連休ですっかり休みモードに入ってしまった四女以外の娘たちに振り回されていたことが大きいですダッシュ
 
①朝は起きない
②起きてからもほわほわしている
③朝ごはんはのんびり食べる
④早く学校に行きたかった長女にブーブー言われる
⑤次女・三女の保育園行きたくないコール
っというお家出るまでにも面倒な業務が発生し、
週末モードで夜もねかなか寝ようとしない・・・魂

 

やっと生活のサイクルを取り戻せたところで

また週末に入るという何とも切ない週でしたダッシュ

 

それに加えて

・次女の療育の退会と新しい療育先探し

・幼稚園、特別支援級見学

っという予定詰め込みすぎだったこともあるんですけどねアセアセ

 

3連休はのんびりして個人的には休めた週末になったのですが、

この連休明け4日間で既にボロボロになっているアラフォー四児ママです。

 

長々と朝から愚痴を失礼しましたお願い

 

朝から疲労はピークですが、心は元気です!!!笑

 

こどもたちは感染症が流行る中

元気で過ごしていることが何よりの救いですキラキラ

↑四女に触発されてずりばいに目覚めている長女。笑

 

そんなこんなで、

昨夜からはじまった楽天お買い物マラソンを盛大にスルーしていました滝汗おいで

イベントバナー

スタダクーポンのチェックするできずにいたので、

もう振り切って欲しいものを朝からポチしました!

まずは楽天ファッションでは自分服!
フリルが可愛くてお腹が隠せます!
最近プチプラばかりだったので夏の帰省にチョイス★
低糖質パンも外せない!
産後のせい(苦笑)かついに体脂肪が高くなってしまって・・・。
朝・ランチパンは日々こちらにお世話になっています。
 
 
 
 
毎度恒例のDEAL高還元おむつも今回はメリーズに!
25%還元されます★
そしてストレートネックなので枕を探していたら、
激安まくらを発見!思わず即ポチしました★
合うといいな・・・!
そしていつもの炭酸水をポチ!
お酢ドリンクに割って飲んでいます★
 
っとここまでわずか朝3分以内に怒涛のポチしていました!
 
まだハーフマラソンしか走れていないので(5店舗)
明日の『0』のつく日にこどもたちの夏帰省お揃い服を色々ポチろうと思っています★
 
22時まで起きていたら、
ストックが切れてるつくねもポチりたい↓
寒い時期はスープや鍋に利用して高頻度でなくなりますが、
夏になると焼く利用しかしなくなるのでしばらく見送っていたら切れました。
 
あるとちょっと足りない時にすごく助かるんですよねニコニコイエローハート
 
さて、楽天も楽しみながら今日を無事に乗り切って
楽しい週末を過ごしたいと思います飛び出すハート