おはようございます!
 
7月初日、
我が家から体調不良者が出たため
イレギュラー対応で自宅で仕事に切り替えてワタワタしつつのんびりしています。←
 
体調不良者とは・・・
年少女子・三女!!

土曜日に発熱して、

日曜日の朝には解熱して夜にまた発熱。

 

そして今朝も熱はなかったのですが、

『さむい』っというのでこれはアウトだなっと。

 

まだ手がかかるこどもが多くて一番大変なことは、

体調不良者がでることですピリピリ

 

幸いなことに三女以外の3人は元気なので良かったのですが、

正直食器とかコップとか・・・分けているつもりで

ごちゃまぜになって使っていたりするのでまぁ移りますよね~泣き笑い

 

発熱の連鎖反応、

一気に来るのではなく時差で起きるので親としてフォローが大変アセアセ

 

いつでもどこでも仕事ができるように

最大限の装備をしているので急遽在宅に切り替えて対応できていますが

この工夫をしつつ生活していくのがワーママとして一番頭使ってる気がしますダッシュ

 

どこまで続くか分かりませんが、

この中でも習い事も療育もこどもの面談も学校の短縮授業も目白押しな今週。

 

なんとか乗り越えようと思います★

 

ちなみに我が家の三女の今年のサンダルは・・・

なんとダイソー!!笑

ダイソーの100円で購入したビーチサンダルが

彼女のお気に入りで最近の休日は大体履いています。笑

 

しかも恐竜柄です~恐竜くん

 

さっ、おうちでこれから仕事スタート!

 

とりあえず頑張りますチューリップ