おはようございますブルーハート

 

梅雨らしい天気になってきましたね。

 

我が家のこどもたちは

雨なのでみんな長靴で登校・登園しました★

 

夫が出社なので次女&三女の保育園を送迎してもらって、

おうちで少しだけまったりタイム。

 

四女の夜泣きが始まって朝活が難しくなってきたので、

今の時間にエネルギーチャージですスター

 

 

さて、最近連日のように

次女のことでの悩み多き記事ばかりで失礼しました。

 

アメトピに紹介いただいたこともあり、

コメントを多数いただいておりますお願い

 

療育について参考になるご意見が多く、

救われる気持ちになっています泣き笑い

 

週末余裕が持てそうなので、

その際にポチポチ返信させてください!

 

そんな次女は最近苦手だった気持ちの切り替えが

お家に限ってはどんどん早くなってきています飛び出すハート

昨日もイヤなことがあって取り乱してしまった次女。

 

代替案を提案すると、

【うん】っと気持ちをスムーズに切り替えており

親である私がビックリ・・・びっくりびっくりマーク

 

療育のおかげもあり、

段々と次女の心の浮き沈みが安定してきているなっと思います。

 

毎日雨の日じゃないように、

晴れたり曇ったり、虹が出る日だってある。

 

気持ちも同じで泣いた日もあれば、

笑い過ぎた日も怒りすぎた日もある。

 

ここ最近泣く日が多かったな~っと思いますが、

いまは笑っている!!

 

そうやってこれからもゆっくり次女のペースで

見守っていければと思います昇天

 

こんなハッピーに締めくくりたいのですが、

今日も療育です。

 

荒れる日もあるので、どうなることやら・・・。

 

日々異なる次女を見守って過ごせたらと思います!

 

Amebaさんの企画にちょこっと参加★

 

傘診断を行ったところ・・・飛び出すハート

オレンジが出ましたびっくりマーク

楽しい出来事??

笑顔になれる1日になりますようにキラキラ

 

出社する本日は最近ハマっているサラダポット弁当にしました下差し

雨の日は仕事中に外出するのも億劫になるので・・・

最近はお弁当を持参してランチを楽しんでいます。

 

このサラダポット可愛くて最近楽天で購入したのですが、

超お気に入りでヘビロテしていますスター

 

それでは行ってきます~~ダッシュ