おそようございます!(古気づき

 

今朝は早起きしたにも関わらず、

珍しく四女も早起きしたのでバタバタしていました!

 

そして朝知る、

今夜からお買い物マラソンが走り出されるですと・・・!!!

イベントバナー

はいはい、参加しますパー

 

スタダの半額がアツい!

 

枚数限定なので接戦だと思いますが、まず狙うはまぐろ一条。

 

変える確率はいつも半々くらいですが、

美味しいネギトロを狙いたくカゴインしました下差し

買えたらオトクですキラキラ

 

こちらも枚数150枚限定ですが、

うなぎの写真につられてカゴインしたのは森源商店。

美味しいうなぎが食べたいな~!!

 

こども・ベビー服でお世話になっているMarineBlueも狙いたい★

夏の帰省旅行旅行に向けて、

お揃いパジャマを準備したくポチります!

 


自分向けにもラジエムさんで・・・

二の腕カバーしてくれるトップスをポチ予定!

産後、体重落ちません泣き笑い

 

っと言いつつ、

夫との晩酌用に村田蒲鉾さんも久しぶりにポチ予定!

こちらは本気オススメ品!

開始50%クーポンは今のところここまでの予定ですが、
今日は実は夕方数か月ぶりに美容院へ行く予定なので
美容院中に更に検索して色々増やしていきたいと思います昇天キラキラ
 
また気になるものあれば更新させてください★
 
それでは、夫に託した習い事から長女が帰ってきた後
ランチは公園ピクニックを頑張る予定★
 
仕込みも頑張って準備したいと思います~ハート
 
良い休日を・・・キラキラ