おはようございます気づき
 
木曜日で既に疲れがピークなアラフォーママ・ぽんです滝汗
 
・・・あと2日耐えられるでしょうか・・・?
 
昨日は疲れ度がMAX

 

長女がまさかの5時半起で、

永遠に話し続けられる。

 

6時に次女が起きて構われる。

 

(普段ふたりは6時半起です昇天

 

おかげで家事が進まず、

不調の朝の出だしから始まって仕事して帰宅。

 

帰り道に近くの長女が公園でぼっちになっていたので

一緒に遊ぶのを付き合いつつ保育園組を迎えにいって

また公園遊びに付き合って(in抱っこ紐に四女)

ヘトヘトの状態でお家に帰って朝やり残した家事をしつつ夜の家事して。

 

その中で、

・長女に宿題の声掛け

・次女の訪問支援フィードバック

・三女のくもん宿題の付き添い

・四女のお世話

・絵本の読み聞かせタイム

・・・で疲れがピークに達して気絶しそうでした真顔

 

無理ーーーーーーー!!!

これに尽きる1日でしたびっくりマーク

 

習い事や療育んも付き添いがなくて

唯一楽なはずだった水曜日。

 

もうね、若くない。

普通に体力がない。

体力が欲しい!!!

 

ゆとりをもった生活がしたいな・・・泣き笑い

 

そんな昨日の一コマ下差し

一生懸命に腹ばいの練習をしていた四女、

寝返りは上手く出来て体を起こしても動けなくて

SOSを求める3秒前。笑

 

ちぎりパンみたいな腕にデレ~ラブ飛び出すハート

 

本日は夫が出社なのでワンオペ育児も待っていて

なんだかな~もう~っといった1日になりそうです。

 

今週末は父の日がありつつも、

固定の習い事と療育の予定しかないのでのんびりとしたいと思います花

 

頑張れ、私!!!

負けるな、私!!!