おはようございます晴れ
 
予定はありつつものんびり過ごした週末が終わってしまい
なんだか色々ロスな月曜日の朝です真顔
 
昨日は家族で久しぶりにフードコート以外の外食をして、
こども4人連れの外食は控えめにいっても最高でした~花

・・・四女以外はめちゃくちゃ大変でしたがねっ!苦笑

 

そんな楽しかった週末終わりでちょっとテンション低めですが、

朝から楽天SSの実質最終日!っということでポチりましたスター
 

小学生女子が大好きなジェニーで、
学校コーデをポチっ!!
 
本日限定で10%オフですクローバー
 
最近ファッションへのこだわりが芽生えた長女にとって、
ジェニーは可愛いを網羅していてお気に入りなのですが・・・
果たして130が着用できるのであろうか???
(まだ身長120㎝・・・)
 
そして長女・次女・三女のお揃い服でプチプラTシャツをポチっ!
安いです~飛び出すハート
それぞれショートパンツで合わせようと思っています★
 
私用の水もポチっ!
ラベルレスが便利お願い
アイス好きな3人がいるので、
1回で使い切ります~。
 
父の日は既に手配済ですが、
夫の分がまだだったのでBAKUNEを。
上下セットを購入したら高かったのですが、
最近夫が仕事忙しくて夜中も仕事しているので睡眠の質を高めて欲しいなって。
 
そしてお米も!
いつもはシンプルタイプなのですが・・・
避暑地・軽井沢に行ければとおもってこちらのホテルを予約しました!

行けるかな〜。


おもちゃ王国に行ければいいな、っと思ってますニコニコ


こんな感じで今回のSSは終了予定ですが、

通勤中にまた色々とポチりそうな気がしていますスター


さぁ、気合いが入りずらい月曜日ですが楽しんでいきたいと思います気づき