おはようございます気づき
 
昨日は早めに休めたこともあり、
早起きできました太陽
 
朝から家事を進められてスッキリ~キラキラ
 
最近週末はのんびり寝てしまう日も多かったけれど、
やっぱり早起きは三文の徳だと思った朝でした!
 
これからこどもたちも起き出すので、
それまで自由に過ごそう~っとニコニコラブラブ
 
 
さて、タイトルのとおり。
遂に発達指摘を受けている年長である次女の発達検査の日程が確定しました。
 
受けるOR受けない
も決めるのは親。
自由だったので受けるか否かは悩みました。
 
就学相談を受けるにあたって検査結果があることが
方針を決めるのに役立つという話を聞いて
受けたほうがいいよりになって。
 
これで何か傾向が言われてより悩むかもしれないし、
結局のところよく分からないのかもしれない。
 
でも、受けてたほうが受けない選択よりも

多分きっと親としての覚悟がつくかなっと思い受けることを決めました。

 

今月末に受けるので結果は来月の今頃には分かっているのかな?

 
どんな結果が待っているか分かりませんが、
やるしかない、そして就学相談もしっかり本格始動していくしかない。
 
また悩みや立ち止まったらブログで吐き出そうと思います。
 
あ~緊張します、
結果どうなるのでしょうか笑い泣きアセアセアセアセアセアセ
 
そんな親がピリピリ状態でも
我が家は至って笑顔が途絶えない日々・・・。
 
昨晩、いきなり三女がやってきて・・・

『タコウインナータコ

っと真剣な顔で笑いをぶち込んでくれました気づき

 

我が家のお笑い担当の三女は、

最近も絶好調ですキラキラ

 

通勤中に読んでいる最近の本下差し

 

次女の発達指摘を受けてからというもの、

今までより「子育て」がよく分からなくなってしまいいつも本に助けられていますお願い

 

さぁ今日も習い事に療育です。

 

家族で合間にお出かけもして、

楽しい日曜日になればいいな~っと思います爆  笑

 

ベランダプールもそろそろ開放したいので、

ベランダ掃除も本日頑張ろうグッ

 

やりたいことはたくさん、

やれることは限られている、

その時間に満喫できる時間になりますようにスター