おはようございます太陽
 
昨日は我が家の次女と・・・

LION×歯科医師会のスペシャルイベント、

キッザニア東京貸切へ行ってきました気づき

 

第二部のため16時スタート。
 
いつもどおり仕事して、
次女だけ早くお迎えにいってふたりでデート。

 

楽しすぎて、

キッザニアの街をダンスしながら歩いていた次女が可愛すぎましたピンクハート

体験についての記録はまた後日残したいと思います★

 

帰宅したのは22時ちょっと前。

 

夜更かししてしまった次女の本日のメンタルが気になるところですが、

私は寝不足でも楽しすぎて逆にテンションUP中です気づき

 

やっぱり、楽しいっていう気持ちが元気の源ですねニコニコキラキラ

 

そして本日は楽天SSの

5のつく日+楽天イーグルス勝利2倍デークローバー

 

朝活という名のショッピングタイムで買い漁り中ですスター

 

まずは・・・おむつ!

なんとパンパースDEAL30%還元びっくり気づき
安すぎてビックリ、メリーズも25%でしたキラキラ
さすがSS!!!
 
おしりふきもストックが欲しくて、
ムーニーを久しぶりにポチっ!

DEAL20%還元ですグッ

 

そして何と言ってもすごいのはLION・・・!

柔軟剤・洗剤がDEAL50%還元です魂が抜けるキラキラ

重いので配達が便利が上に半額て・・・パー
大丈夫っていう感じですが、
もう爆安すぎて即ポチでした!
 
お馴染みの冷凍庫ストック集団も、
 

牛丼とリンガーハットは冷凍庫にあると、

お急ぎしたいときに超便利キラキラ

 

重宝しまくりですお願い

 

そしてパックもポチり。

 

 

色々とパックは購入していますが、
コスパが良いのですよね~。
 
MEGUMIさんに影響されて、
朝・晩はもちろん最近は日中も在宅の日はパックしたりしています。←しすぎ説。
 
肌の調子がいいいのは、
パックのおかげな気がしていますお願い
 
さて、まだキッザニア効果でアドレナリン出て元気ですが、
カラダは確実に疲れてはいるので無理なく本日も過ごそうと思います(^^)/
 
が、療育もあるんだよな~!!
 
頑張って行きましょう流れ星