おはようございます太陽
 
昨日の一コマ下差し

長女&次女とカラオケで

YOASOBIさん祭気づき

 

・アイドル

・夜に駆ける

・群青

・もう少しだけ

 

ふたりで一生懸命練習していました★

 

次女はひらがなが早くは読めないのですが、

歌詞を暗記して歌っているのがすごいなっといつも思います花

 

ふたりとももうお洋服も自分で選ぶし、

ヘアセットもお互いで完結するので

お休みの日はママとして準備を手伝うことはほぼ無くなっています泣き笑い

 

・・・あっという間笑い泣き

 

ちなみに最近はふたりとも今夜からクーポンの出ている

ヘアゴムのお店iiijoさんの購入品を使っています!

 

使っているのはあざ美びっくりマーク

 

ぎざ子を我が家は購入しようと思っています花

可愛くて安くてしっかりしていて、

ヘアゴムは最近ダイソーよりも圧倒的に楽天派ですOK

 

そして開始4時間クーポンも出ているこちらのお店でも

お洋服を色々とポチ予定下差し

 

夏服が既に安くなるのが嬉しいですキラキラ

 

そしてコカさんではこどもたち&自分服を購入予定!!

アウトレットTシャツも着画見て可愛すぎてホワイトでポチ予定!

ついでにエンボスシリーズで自分服も色々ポチ予定!

コカってプチプラでいいですよねスター

 

半額クーポンでは、

はじめての店舗で四女パジャマもマスト購入します!

四女は新生児時代からスワドルで夜中はほぼ起きない生活をしています。

夏場どうしようか悩んでいたときに半額は嬉しすぎる~笑い泣き飛び出すハート
Lサイズを2着購入して夏着倒します!

 

そして我が家が大好きなパン屋KOUBOさんからも

半額クーポンが登場していましたびっくり

1個100円を切っている低糖質パン、しかも賞味期限長い・・・!

味も美味しくて個人的に大好きなパン!

これは購入させていただきます。2箱いくか悩む・・・。笑

 

そして毎度お馴染みの炭酸水も20%オフクーポン!

ラベルレス派、毎朝炭酸水とリンゴ酢を割って飲んでいます!

健康第一!

 

食品はまぐろのヤマシタさんのネギトロも半額でポチります!

リピ買いで前回美味しかったので5セット買ってしまおうと思いますキラキラ

 

ママ服はコカだけでなくこちらも購入予定!

最近ハマっているラジエムさんでトップスと、

 

シュガービスケットさんでTシャツ!

 

もう最近のお洋服はぜ~んぶと良いっていいほど楽天になりました★

 

お洋服を店舗で見て買いに行く時間があれば・・・

おうちでのんびりしたりこどもたちとの時間を過ごしたい派になってしまいましたおいで

 

楽天でもリピしている店舗で着画や口コミ見ると

大体外さなくなったことも大きいのかなっと。

 

夕方からは楽しい予定もあるので、

楽天のスタダはカゴにいれたものを時報でポチポチして忘れないようにしようと思います(^^)/

 

今日も楽しんで笑顔で過ごしましょう~ルンルン