おはようございます太陽
 
昨日はブログでも宣言したとおり次女に合わないと感じた
療育施設の退会の申し出をしたところ・・・
『はい、分りました!』
っと一瞬で退会の申し出が伝わり終了しました。
 

来週、最後の療育時に退会届を書いて終わりだそうです。

 

あっさり退会決定★

 

さぁ、これからどうしていくか、

また考えないといけないと思っていたところに

今日は保育所等訪問支援を利用している施設の方と

5月のフィードバックの時間をいただいたのでこれからのことを相談してみようと思っています。

 

アドバイスをいただけますようにお願い

 

そんなこんな今週はバタバタしていたこともあり、

もうホント疲れてしまいましたチーンダッシュダッシュ

 

変なポーズで眠る三女の写真を見て

癒されながら私もソファでぐで~~~。

母業ってなんで休みないんでしょう??

 

5月病も混ざっているんでしょうか?

 

なんか、ふと疲れてしまっています。

 

まだ家事も終わっていないのに、

せっかく早起きしたのにぐで~っとして体を動かす気になれない時間が

今日は長く続いてしまい疲れを実感しています。

 

明日の『5』のつく日に向けてカートインしていました下差し

 

エバクロのスカッツ

 

 

 

 

骨取りさば  

悩んでいるふるさと納税

 

でもなんででしょう?

スイッチが入らず物欲まで減ってきています。。。

 

金曜日で今日を頑張れば週末は少しのんびりできそうなので、

もうひと踏ん張りして頑張ろうと思います★

 

週末はどこかで時間をもらって、

読書タイムをとろう、そうしよう。

 

さぁこどもたちが起きてきたので、

気合入れていきまっしょう!!