おはようございます気づき
 
昨日は嬉しい出来事が起こりました爆  笑キラキラ
 
ここ最近、
「首しっかりしてきたね~」っと言いつつ
ずっと完全に首すわりはしていなかった生後4ヶ月の四女。
 
昨日四女とのまったりタイム中に、
ふと手を引っ張って起こしてみると・・・
首がしっかりとついてきましたびっくり!!!!
 
生後126日目の生後4ヶ月、
遂に遂に四女の首すわりデビュー日となりました拍手

首がしっかりとしてきたので、

昨日は今まで自粛していたミニ飛行機ポーズを楽しんだ四女キラキラ

 

声を出してケラケラ笑っていましたニコニコ

 

きゃわいい~~~~ピンクハートピンクハート

 

そして四女は首すわり前に既に寝返りもどきをデビューしているので、

次の成長「寝返り」まではもうホントあと少し。

 

動きも活発で保育園からも

「とっても元気でベッドでもキックでよく移動してビックリします!」

っと言われるくらい溌剌な女の子なのでこれからの成長が楽しみですハート

 

こどもの小さな成長が嬉しいですよねラブ

 

そんな成長している娘たちの母は、

最近アラフォー可愛さを追求中!

 

こどもたちから好評で毎日ローテーションで着用しているのは

ハッチさんのナイトブラワンピース下差し

見た目も可愛くて、

袖口もゴムになっているので水仕事がしやすいのはもちろんですが・・・

授乳だってできちゃうんです!!

 

産後ママでも着用できるのが嬉しいですOK

 

ワンピースで良く動き回る私は、

下にレギンスを合わせています。

 

半袖タイプも発売中下差し

半袖タイプをそろそろ購入したいので、

また早く楽天マラソン始まらないかな・・・。(終わったばっかりですがもう恋しい)

 

成長していく我が家の四姉妹と共に、

年を重ねていくことを楽しめるようにアラフォーママである私も好きな「可愛い」を追求していこうと思いましたニコニコ

さて、今日は金曜日!

夫が今週末は仕事で不在なのでおうちでまったりな休日を過ごす予定です花

 

5月ももう後半!

あっという間に月日は流れていきますが、

その中で笑顔で過ごせる時間が増えるように今日も笑顔全開で頑張って行きましょう~飛び出すハート