こんばんはスター
 
今日も子育てに家事に、仕事にお疲れ様です気づき
 
こんなに母は1日の終わりで疲れても
保育園の幼児組の次女・三女はお昼寝してきて
元気特盛なのが悩みです真顔
 
そして我が家の3歳児・ぷうちゃんは、
我が家の中でも食欲旺盛ガールなので
帰ってきてから「ごはんは?」っと聞かれるまでの時間が早くて
高速でごはんの支度をしないといけないのが追加の悩みです。笑
 
最近我が家の食卓に
一見ドレスを着ているような三女
が現れるようになりました下差し

こちら実はエプロンなのです下差し

もっと早く出会いたかった、
超使えるエプロンなのです!
 
★嬉しいポイント1
ドレス風なので喜んでこどもが着用してくれる
(これは女子限定かも・・・)
 
★嬉しいポイント2
後ろに紐とバックルが付属しておりテーブルに固定できるので
万能なテーブルクロスになって食べこぼし掃除が楽々
 

★嬉しいポイント3

洗濯機で丸洗いが可能
 

 

★嬉しいポイント4

収納ポーチが付いており外出先にも持ち運び便利

 

ホント便利すぎて、

こどもたちが手づかみで食べていて食べこぼし絶好調だった

1,2歳児の時期にもっと使いたかったエプロン気づき

手間いらずのエプロンで
テマロンっというネーミングも可愛らしいですよねキラキラ
 
特に付属ポートがついていて持ち運びにも便利で
GW帰省旅のときも持参して迷惑がかからないように使えました!
 
出先でこどもの食べこぼしを気にしないで済むところが
何と言っても最高でした飛び出すハート
 
ちょうど今なら20%オフクーポンも出ているので
こどもの食べこぼしで悩んでいる親御様はぜひお試ししてみることをオススメします!
イベントバナー

三女は毎朝シリアルを食べているのですが、

食べこぼしが多くて悩んでいたのが楽になりましたキラキラ

 

これから離乳食がはじまる四女に使っていこうと思いますルンルン

 

今夜は昨日の晩御飯のリメイクで、

ミートドリア(昨晩はクリームシチュー)!

 

さぁ、準備を始めたいと思います!!