おはようございます太陽
 

昨晩は疲れもあって、

こどもたちにも無視されてガルガルモードに突入してしまって

久しぶりに感情的に叱ってしまいましたよ笑い泣き

 
感情的になるのは良くないことは分かっている、
片付けないで次の遊びはしているし、
ソファに本は並べているし、
夫はスマホでマンガ読んでいるし、
三女の保育園でおもらしした洗濯物が山になっているし・・・昇天
(言い訳長い人・・・)
 
色々積み重なったことが原因。
 
GWの疲れを引きずりながらの
次女の療育のスケジュールが結構な負担になっており、
体力自慢のアラフォーママですがヘトヘトになっています。。。
 
そんな疲れた心を癒してくれるは四女・・・ほんわか花

遂に本日で生後3ヶ月はラストデイ!

 

なんと・・・四姉妹で初の0歳児で

既に歯が生えました・・・!!

 

圧倒的なスピード感で成長していく四女が尊い・・・キラキラ

 

 

さて気持ちを切り替えて朝からスマホで連続ポチっ!

 

我が家の生活は楽天で成り立っているので、

楽天お買い物マラソン×0・5のつく日は

絶好のお買い物日和クローバー

 

重い物を中心にポチさせていただきましたお願い

 

まずはコレ!

おむつ・粉ミルク・おしりふき、

全てDEAL還元で10%オフ以上気づき

 
 
 
 
 
 
我が家はこども用の日用品は
楽天で購入するようになって明らかに生活の質が向上しましたキラキラ
 
自宅玄関まで運んでもらって、
重い物を運ばなくていい楽さ。
 
そして、ポイント還元でお安く購入できる嬉しさ。
 
ストック管理も多めにできるので、
「急におむつ・粉ミルク・おしりふきがない!」
っと慌てることもなく上手く付き合えていますイエローハーツ
 
今回一気にストック減だったのでまとめ買いです爆  笑ラブラブ
 
そして、毎日飲んでいる炭酸水もコチラがお得で美味しい下差し
 
そして冷凍庫がたくさん入りそうなので、
冷凍品もまとめ買いしてみました★
 
さばはもう何度もリピート、
有塩タイプだとそのまま焼くだけで晩御飯のメインになるので楽です!
 
えびは、半額につられて・・・!
最近長女・次女がえびにようやくハマってよく食べるので
休日のご飯に使おうと思っています★
 
そして重いお米もポチ!
こどもたちの成長と共に、
お米の消費が激しい我が家。
 
20㎏もあっという間になくなるんですよね~。。。
 
そしてふるさと納税でお気に入りのハンバーグも
そろそろ恋しくなりポチっ!
レビューキャンペーンでいまなら一風堂のラーメンもらえますよ!
 
そんなこんなで10店舗以上楽々完走した我が家です気づき

しっかりと楽天カードユーザーのポイント4倍もポチっとして、
今月もオトクに完走することができましたキラキラ
 
・・・っと落ち着いていたのですが、
急遽こちらの楽券もポチ!
帰省時にいとこ達にとってもお世話になったので、
御礼に購入しました花
 
LINEギフトみたいに、
配送なしでサッと贈れることが個人的にハマっています飛び出すハート

今日頑張れば週末!
 
夫が飲み会なので寝かしつけまでず~っとワンオペですが、
無理なくやっていきたいと思いますニコニコ
 
今日は感情的にならずに平穏に子育てできますようにスター